忍者ブログ
ドラゴンゲート初心者がプロレスから貰う心の糧

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0708
すっかり睡魔に襲われている間に、火祭り出場者決定戦に関する動きがありましたね。

先日締め切られた、ファン投票で上位2名が決定。
その結果は・・・ZERO1公式ページより。

1位  柿沼謙太   189票  
2位  菅原拓也   182票

やったー!実は柿沼選手に1票入れていたもので。
(もう1票は斎藤謙選手でしたが)

菅原選手がこんなに人気があるなんて正直びっくり(失礼)
なんか、ドラゴンゲートでの悪行三昧のイメージが強くって・・・。
まぁ、確かにZERO1での方がマシのような気がしますけどね。

この結果を受けて、火祭り出場者決定戦が行われることに。
う~ん・・・柿沼選手に是非、勝ってほしいです。

日時は7月8日(金)夜8時←※すみません、7月9日の間違いでした。
この試合は、USTで配信されるそうですね。
うまく見れるかな。

拍手

PR

2010

0702
はい、今日もまた火祭りの話です。

ZERO1の公式ページによりますと、
火祭り参戦予定だったポール・バーチル選手に代わり、ジョー・レジェンド選手が参戦するそうです。

ポール・バーチル選手欠場の理由とは・・・
奥様の出産・・・!!
なんでも、予定日が8月末なのに、お産が早まってしまうとドクターから宣告されたそうです。
これは一大事!
妊婦さんは、ナーバスになりやすいもの。奥様はきっと不安でたまらないでしょう。
そんな奥様の為に大きな仕事をキャンセルして付き添ってくれる(多分)なんて・・・
なんて良い旦那さんなんだーーー!

世の中の旦那さん達みんなが、こんな風に仕事をキャンセル出来る訳じゃありませんものね。
でも、もし奥様や彼女がお産することになったら・・・出来るだけ付き添っていただきたいです。
そして可能なら、母子の退院から最低1週間は休暇を取って、慣れない育児に悪戦苦闘することをお勧めします。
その1週間で奥様や彼女、そして子供への愛情が試されると言っても過言ではありませんから。
・・・なんか、話が随分外れてしまいましたが・・・

ポール・バーチル選手の来日は、お産が無事に済んで、落ち着いてからですね。

拍手

2010

0701

今日も火祭りの話ですが。

ZERO1公式ページをみていたら、火祭り2人目の外国人選手が発表されていました。

その選手とは・・・ザ・プレデター・・・!!

1回だけ見たことがありました。
yumeyuukiiroiro.blog.shinobi.jp/Entry/155

あの時は、試合の内容よりも、リング下で暴れまわる姿ばかりが強烈でした。
黒髪を振り乱し、チェーンを振り回すスタイルは、大好きなブルーザー・ブロディを、ちょっとだけ思い出させてくれますね。
暴れるプレデターから逃げるのは、結構恐い・・・けど、嫌いじゃないかも。

拍手

2010

0630

ZERO1火祭りの出場選手が発表されましたね。

ZERO1公式ブログによりますと・・・
 ・大谷晋二郎
 ・田中将斗
 ・崔領二
 ・佐藤耕平
 ・関本大介(大日本プロレス)
 ・吉江豊
 ・ポール・バーチル※外国人選手枠①
残り出場枠は3選手。
3枠のうち1枠は外国人選手。残2選手に関しては近日中に決定。

・・・あれ?日高さんは?FUNAKIさんは?さわくんは?
なんと、彼等3人は7月11日にインターナショナルJrヘビー級選手権を行い、
その勝者が火祭りに参戦できるそうです。
う~ん・・・3人とも参戦できればいいのに・・・。
でも、ここはやっぱり日高さんに決めてもらいたいですねぇ。

あとの1枠はファン投票で選ばれた2選手が7月9日に試合を行い、その勝者が参戦。
因みに候補選手は
KAMIKAZE、植田使徒、斎藤謙、柿沼謙太、横山佳和、藤田ミノル、菅原拓也の7人。
1人2名まで投票できるそうです。
・・・だ・れ・に・し・よ・う・か・な・・・?若手選手が良いかしら・・・
誰に投票するのかは秘密。
 

拍手

2010

0520
ZERO1は20日に新木場で大会がありますね。

さわくんも、「澤宗紀の新木場探偵団」と銘打って、越中詩郎選手と対戦予定。

対戦するにあたっての2人のやりとりが面白かったので、ちょっと御紹介。

まずは、さわくんのコメントと、それに対する越中さんの反応を。
zero1-news.blog.players.tv/article/38206470.html

・・・さわくんってば、真面目なコメントじゃないですか。
それに対して越中さん
「どんな奴が相手か知らねえけどガタガタ言ってくるな!」って・・・何故にブチ切れ?

その剣幕に、さすが越中さんは只者ではないと妙に納得してしまったり。

そんな越中さんへ、さわくんが反撃のコメントを発表。
zero1-news.blog.players.tv/article/38241579.html

・・・・ケツの唄って・・・

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ペイタン]
[11/23 チシャねこたん]
[04/25 天猫 紅楼]
[03/21 天猫 紅楼]
[12/29 ペイタン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
ドラゴンゲートをメインにTV観戦してます。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP