忍者ブログ
ドラゴンゲート初心者がプロレスから貰う心の糧

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0921
はい。
先週末の連休は、プロレスのチェックをお休みしていました。
だって、だんじり祭りだったんですもの。

ときどき大雨がふったり、
意外と近い人が怪我をしてたりと、
まぁ、いろいろありましたが・・・。
無事に終われたようです。

来月には山手の方で10月祭礼があります。
それが終わると岸和田では
「もう今年も終わりだね」ってなります。


さてさて。
岸和田在住の管理人が祭りのご馳走の用意に悪戦苦闘している間に
澤くんがZERO1の天下一Jr.トーナメントで優勝したんですね。

観戦記とか、レポートとかを拝見して、
本来なら手放して大喜びしている筈なんですけど・・・
・・・ちょっと複雑。

享さんの澤くん引退撤回の願いは届かず・・・
初優勝の澤くんの願い事は、日高さんとの引退試合。

惜しむ声をよそに、引退への準備が着々と進んでいるのが切ないです。


享さん、初参戦お疲れ様でした。
夢を見させてくれて、ありがとう。
また、他団体に参戦するところを見たいですねぇ。

そして澤くん、
天下一Jr.トーナメント初優勝、おめでとうございます。


拍手

PR

2011

0916
ZERO1の天下一Jr.に参戦中の享さん。
準決勝に進んで、次の対戦者がなんと澤くん!!!

わあああああ!!
管理人の夢のカードが実現!!
享さんも、澤くんも、好きな選手。
その2人が団体を超えてシングルで対戦なんて・・・素敵過ぎます。
う~~~東京まで見に行きたい。

あぁ、どちらにも勝って欲しい・・・。
でも・・・。
享さんの願いが、澤くんの引退の阻止ならば、
管理人は享さんを応援します。

享さん、優勝してくださいね!!




拍手

2011

0911
なかなか発表されなくてヤキモキしていた
ZERO1「天下一Jr.トーナメント」のドラゴンゲート枠の選手。
享さんに決まったんですね!

うん、享さんなら、どこの団体に参戦しても大丈夫。
ドラゴンゲート代表として申し分ないと思います。

ZERO1のリングで暴れる享さん・・・いいかも。
東京までは行けないけれど、応援します!!
そして是非是非、優勝して、澤くんの引退を阻止して下さい!!!

拍手

2011

0310

季節の変わり目のせいか、先週中頃からずっと体調不良継続中です。
花粉症ではないのですが、地味~に調子が上がりません。

そんな時でも、気になっていたのは3月6日のZERO1両国大会。
時間を見つけては、生観戦した方やTV観戦した方のレポートや、スポーツニュースのサイト等をウロウロしていました。

崔さんが関本選手からベルトを取り戻せて良かった・・・!

でも・・・澤くんがベルト獲れなくて残念。
・・・大谷さんがメインを勝利で飾れなくて残念。

でもでも、試合後の大谷さんの「プロレスに触れた人間全てを幸せにしてやる」の言葉に感動。
プロレスを見ていると、悔しくなったり、悲しくなったり、辛くなったり、色んな思いをするけれど、
大谷さんがそう言ってくれるのなら信じちゃう。

大谷さんの言葉はいつも真っ直ぐで熱くて。
だからストレートに胸に響いてくる。
プロレスで夢を見ても良いんだって思える。

この日は、橋本大地選手のデビュー戦もありましたね。
彼の為に蝶野さんとか、武藤さんとかが駆けつけたのを見ると、
まるで馬小屋で生まれた赤ん坊に東方から賢者たちが祝福にやって来たみたいだなって。
彼は救世主になれるのか・・・?
期待されるのは良い事です。 

両国大会が無事に終わって良かったです。
そして、ZERO1のこれからに注目ですね。
もっともっとプロレスに触れていたいと思いました。

拍手

2010

1011
ZERO1の日高さんが結婚されたそうですね!!
おめでとうございます!!!

ZERO1の公式ページで拝見しましたが、可愛い奥さんですね。
男前の日高さんにお似合いです。
嬉しい時も、辛い時も、分かち合える相方がいるというのはとても心強く、幸せなことです。
どうぞ2人でその幸せを味わって下さいね。

う~ん・・・結婚とか、そういうおめでたい話を聞くと、その幸せをお裾分けしてもらったようで、思わずうふふになってしまいますね。

日高さん、めぐみさん、末永くお幸せに!!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ペイタン]
[11/23 チシャねこたん]
[04/25 天猫 紅楼]
[03/21 天猫 紅楼]
[12/29 ペイタン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
ドラゴンゲートをメインにTV観戦してます。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP