忍者ブログ
ドラゴンゲート初心者がプロレスから貰う心の糧

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0510

2度目のZERO1観戦。今回は息子と2人でプロレスデート(馬鹿親)

試合結果は公式HPをどうぞ。
zero1-news.blog.players.tv/article/37730815.html

開場して席に着いたら、リング上で日高さんとさわくんがスパーリングをしてました。
例のエジプトの妖しい2人組との対戦を前に気合い充分ってところでしょうか。
さわくんの身体が、ひとまわり大きく見えました。

 【高西翔太&植田使徒&×横山佳和 vs 斎藤謙&柿沼謙太○&内田祥一】
2月にデビューしたばかりの横山選手が、頑張りを見せてくれましたが・・・。
うっちーこと、内田選手をまた見れてよかったです。
内田選手はリング上は勿論なんですけど、試合後にセコンドに付いて動きまわる様子も素敵です。

【○KAMIKAZE vs Shockwave The Robot3000×】
ロボ、電飾ピカピカで入場。リング上でロボットダンス。息子大喜び。
立ち上がりはロボットらしい固い動きに、てこずるKAMIKAZE選手。
ロボは左手首のスイッチで滑らかな動きにチェンジ。まるで人間のような軽快な動き。
このロボ、休憩時間に売店に立っていました。

【藤田ミノル&○菅原拓也 vs マグニチュード岸和田&小幡優作×】
前回も思ったけど、菅原はドラゲーでDDやってるよりも義兄弟タッグの方が良いなぁ。
岸和田生まれの息子は岸和田兄さんの登場に大喜び。
コーナーから飛ぶ兄さんがカッコよかった・・・!!

【大谷晋二郎&田中将斗&○FUNAKI vs ハートリー”the Bull”ジャクソン&SANDY BEACH&CHAD ALHA×】
先に入場した外人チームが客席で大暴れ。逃げるのもまた楽しい。
大谷さんが登場すると会場が一気に盛り上がる。
「日本人は強いんだ!!」と叫ぶ大谷さんの背中が、やけに頼もしく見えました。
FUNAKIさんのショーンキャプチャーが生で見れて良かったです。

【○日高郁人&澤宗紀 vs オフィーディアン×&アマシス】
今回注目のエジプトから来た妖しい2人。
身体は2人とも相棒タッグより小柄。
威嚇するヘビのような「シー」という音を出しながらヘビのような動きをするコブラの人。
2人とも動きがトリッキーなので技が効かず、翻弄されてしまう相棒タッグ。
そして突然日高さんの目を手で覆ったさわくん、なんか様子が変だと思ったら、身体が勝手にマットへ叩きつけられる。
・・・・何が起きたのか、一瞬分からなかったけど、さわくんがコブラの魔術にかかった瞬間でした。
恐るべし魔術。
最後は日高さんがきめてくれたけど、手強い相手でした。

【○佐藤耕平 vs 崔領二】
崔の地元大阪でのタイトルマッチなので崔への声援がやや多かったのかな。
でも佐藤への声援も同じくらいあったように思います。
2人とも意地のぶつけ合い。どちらが勝ってもおかしくなかったけど。

ZERO1って、余計な事考えずに、プロレスを楽しめる場所だと思いました。
vs外人レスラーは入り込みやすいし、逃げまどいながら、場外乱闘を見るのも面白かったし。
息子はすっかり、さわくんファンになりました。
今回もプロレスに元気をもらいました。また行きたいです。

画像を撮ってみたのですが、今回は惨敗・・・。
マシな1枚がこれ。
0f88ed0a.jpeg








 

・・・うっちーにせっかくポーズをとってもらったのに電池切れた・・・。

拍手

PR

2010

0509

行ってきました!ZERO1大阪大会。

すごく楽しかった!! 元気を貰ってきました!!

FUNAKIさんのショーンキャプチャー見れました!!

日高さん&さわくんがエジプトの妖しい2人相手に防衛成功して良かった!!!

佐藤vs崔も凄かった!!

未だ興奮覚めやらず。とりあえず今日はこの辺で。

拍手

2010

0508

ZERO1って、何気に面白そうな外国人レスラーが参戦してますね。

前に参戦していたザ・プレデターも面白かったですねぇ。また見たいくらい。
今回もいろいろ参戦してますが、特に異彩を放っているのがエジプトの妖しい2人。

・・・・コブラがモチーフのマスクが斬新・・・・

それはさておき、この2人は5月5日後楽園で、さわくん&高西選手と対戦。
観戦された方々のレポートを読むと、さわくんが試合中にとても悔しがったそう。
・・・・どんな人達なんでしょう・・・見たい見たい。

今日はこの2人が日高さん&さわくんの王者チームのベルトに挑戦!!
さわくんのつぶやきによると、コブラは魔術を使うらしい・・・。
・・・・魔術って・・・?気になります・・・。

そんな訳で、今日は息子を連れて大阪府立体育館へ日高さん&さわくんの応援に行ってきます!!
 

拍手

2010

0425
先日のZERO1、ミスターX&ミスターXXvs日高さん&谷やんの兄弟(風)タッグ戦の観戦記を見つけました。
www.miyatasan.com/~yagifau/2010/ze100422-4.htm

・・・・・Xが自分でマスクを剥いでおいて、日高さんのせいにするなんて・・・・
ありがちというか・・・
超神龍も似たような事したときありましたよね。

兄弟(風)タッグ、次はいつ見られるでしょうか・・・・。

拍手

2010

0423
2月の末に生観戦して以来、ZERO1も気になってます。

22日は谷やんが日高さんと兄弟風タッグを組んでミスターX&ミスターXX組と対戦!

結果は公式HPでどうぞ。

日高さんと谷やん・・・そう言われれば、似てなくもない・・・かな?
男前兄弟ですね♪
見たかったなぁ・・・あ、2人が男前だからって訳じゃなくて、日高さんと谷やんのタッグって考えただけでワクワクしませんか?

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ペイタン]
[11/23 チシャねこたん]
[04/25 天猫 紅楼]
[03/21 天猫 紅楼]
[12/29 ペイタン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
ドラゴンゲートをメインにTV観戦してます。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP