忍者ブログ
ドラゴンゲート初心者がプロレスから貰う心の糧

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

1221
はい、すっかりご無沙汰しておりました。

12月に入ってから、仕事(パートなんですけどね)が
忙しくなり体力的にしんどくなってきたとか、
長女が管理人のPCでピグとか始めてしまい、
管理人がPCに触れなくてヤキモキする時間が増えてしまったとか、
・・・モンハンやってたりとか・・・。

あ、週刊プロレスの「プロレスグランプリ2012」
気が付いたら、締め切り過ぎてました(泣)

まぁ、そんな感じで気持ちに余裕の無い毎日です。

気が付けば、12月も終盤。
ドラゴンゲートは今週末の23日(日)に福岡で今年最後のビッグマッチ。

気になるカードは、やっぱりメインのドリームゲート戦。
CIMAがハルクと鷹木相手に防衛するのか、
それとも、新しい王者が誕生するのか・・・。

例によって、「ドラゲーライヴVol.1」さんで勝者予想のアンケートとってましたね。
CIMAが勝つと予想した人が多かったですね。
管理人もCIMAが勝つ方に投票しましたが。

今年のドラゴンゲートはCIMAが主役だったから、
今年最後のドリーム戦もきっちり勝って、
CIMAのマイクで締めて欲しいな。

世代交代については、来年になってからでいいかなと。
管理人としましては、ハルクや鷹木より、
谷崎くんに期待してるんだけどね。


拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ペイタン]
[11/23 チシャねこたん]
[04/25 天猫 紅楼]
[03/21 天猫 紅楼]
[12/29 ペイタン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
ドラゴンゲートをメインにTV観戦してます。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP