忍者ブログ
ドラゴンゲート初心者がプロレスから貰う心の糧

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0922
19日のZERO1は後楽園で天下一ジュニアの優勝者が決まりましたね。

優勝は・・・日高さん!!
おめでとうございます!!

連覇を果たした日高さんの願いは・・・伊藤崇文選手(パンクラス)との対戦だそうで・・・。
その願いは、きっと東京で叶うんでしょうね・・・。

さてさて、そんな凄い日高さんなのに、翌20日の名古屋では・・・
ブルマ姿(!!)で、佐藤光留選手、さわくんと3人タッグで試合なんて・・・!!

ブルマといえば・・・管理人が小中高と、ずっと体育が嫌いだったのは、体操服がブルマだったからです。
子供心に、あの恰好だけは勘弁してほしいと思っていました!!

そんな恥ずかしい格好をあえてした日高さん。
・・・さすが、器が大きいですね。
その潔さに、更にファンになってしまいます。

佐藤さんはこれで日高さんを変態に出来たと満足したのでしょうか?
でも、【コスプレをした=変態】とは言えないような気がしますけどねぇ。

あ~すごくZERO1観に行きたいなぁ。
今年はもう、大阪には来ないのでしょうか・・・。

拍手

PR

2010

0917
16日のZERO1は新宿で天下一ジュニア2回戦。

注目していたカードは・・・日高さんvs佐藤光留。
それに先立ち、先日UST中継された「変態討論会」を見ました・・・。

う~ん・・・結局なんだったのか・・・。
日高さんを変態に仕立て上げたい佐藤さん+さわくん。
それに必死で抵抗する日高さんが、ちょっと可愛かったり(ごめんなさい!)

でもね、日高さんって、母性をくすぐりますよね。
プロレスにストイックに向き合ってるのに、さわくんとお茶目なことも出来る懐の深さ。
先日、ベルトは失ってしまいましたが、さわくんとの「相棒タッグ」も良い感じだし。
朱に交われば何とやらで、きっと日高さんにも変態の種は植え付けられている筈。
ただ、それが芽をだすかどうか・・・。

気になる試合の結果は日高さんの勝ち。

この試合に日高さんが負けていたら、コスプレする羽目になっていたんですよね。
それなのに、名古屋で佐藤さんとコスプレしてタッグを組むって・・・?
・・・なんて器の大きい人なんでしょう!!
って、どんな格好させられるのかしら・・・(汗)
まさかまさか、これによって、日高さんの中に眠っていた変態の芽が・・・?

でも、そもそも、この場合の変態の定義って・・・?

そして19日の天下一ジュニア準決勝で日高さんは、さわくんと対戦。
「相棒タッグ」対決ですね。
変態下して、また変態。

拍手

2010

0915

ZERO1の天下一ジュニアトーナメント戦が14日に始まりましたね。

1回戦の結果はZERO1公式ページをどうぞ。
zero1-cardresult.blog.players.tv/

天下一ジュニアに優勝したら、願いをひとつ叶えてもらえるんですよね。
出場する選手それぞれの胸の中にある願いが何なのか、とても興味があります。

さわくんは1回戦突破!
因みにツイッターに書き込まれていた、さわくんの願いは・・・
「バトラーツ後楽園大会!」
今年は是非優勝して、願いを叶えてもらえるといいですね。

去年、願いを叶えてもらった日高さんは16日に佐藤光留選手と対戦。
佐藤選手の願いって何だろ・・・。


・・・もし、もしも管理人の願いが叶えてもらえるのなら・・・
「ZERO1が、もっと大阪で観られるようにしてほしい!」

拍手

2010

0713
吉野のドリーム戴冠の感激に浸りつつも、気になっていた火祭り出場者最後の1枠。
11日は後楽園で、火祭り出場権とインターナショナルJrヘビー級のベルトを賭けた3wayマッチが行われました。

詳しい結果はZERO1公式ページをどうぞ。
zero1-cardresult.blog.players.tv/article/39574087.html

日高さんvsFUNAKIさんvsさわくんの三つ巴の戦いは日高さんの勝ち。

日高さん、ついに師匠越えですね。おめでとうございます。

火祭りはFUNAKIさんや、さわくんが出場しても、きっと面白くなるでしょうけれど、
ここはやっぱり日高さんじゃないとね。

FUNAKIさんや、さわくんの分まで頑張って是非優勝してほしいです。

拍手

2010

0710
7月9日、ZERO1火祭り出場を賭けた試合が行われ、その様子がUSTで配信されました。

※1つ前の記事に、7月8日と記したのは間違いでした。
  訂正します。すみませんでした。

さて、USTにて配信された火祭り出場者決定戦、観戦してみました。

試合の動画の横に、チャットのコメントが続々と。
チャットも読みながらの観戦は忙しい。(@_@;)
慣れていないので、なんか試合に集中できない・・・。

実況、解説は無いけれど、チャットの方々が解説してくれる。
自分とは違う視点に感心したり、反省したり・・・。

ひとつの試合について、いろんな人の意見やおしゃべりを聞けるというのは、
会場で生観戦するのとは違った楽しさがありますね。

結果は十三不塔で菅原の勝ち。
キャリアの差というのでしょうか・・・。

僅差とはいえ、菅原よりも多く票をあつめたということは、
それだけ、カッキーに期待してる人が多かったってことですよね。

カッキー、来年は出場できますように。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ペイタン]
[11/23 チシャねこたん]
[04/25 天猫 紅楼]
[03/21 天猫 紅楼]
[12/29 ペイタン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
ドラゴンゲートをメインにTV観戦してます。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP