忍者ブログ
ドラゴンゲート初心者がプロレスから貰う心の糧

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1116

今日は岸和田競輪でスペシャルマッチ。
息子を連れて行ってきました♪

今日の目的は・・・もちろん土井吉だけど、その他に琴香くんと超神龍にも注目。

夕御飯の下ごしらえをしてから出撃。
「プロレス講座」には間に合わなかったけれど、琴香くんの試合には間に合ったようなので一安心。

会場に着いて、まずパンフを購入。

大宅さん、八木本部長、超神龍にサインを頂く。
超神龍は思っていたよりも紳士的で親切でした。握手してもらってドキドキ。

第1試合 【ハルク&琴香vs王子&ケイリンマン】
399.JPG
今日のケイリンマンは強かったです。

琴香くんが勝つのを期待してたんだけど・・・残念。

試合後、売店に立つ2人にサインと握手をしてもらいました。
ハルクは、やっぱり男前で、琴香くんの手は温かでした。

第2試合 【ジャクソン・フロリダvsKzy】
409.JPG
Kzyがジャクソンの杖にクレームを付けるが、
レフリーの大宅さんは「それは腕」と言ってとりあわず。

しまいには、その杖でKzyが流血。
今後、大宅さんとの因縁に発展しそうな・・・・?




第3試合 【土井吉vsKAGETORA&超神龍】
424.JPG
大阪府立が控えているせいでしょうか、
イベントの試合っていう緩い感じはしませんでした。

吉野のミサイルキックが見れて良かったです。

土井吉が勝って、土井ちゃんが大阪府立のアピールをして終了。
土井ちゃんのマイク、生で見れてよかった♪


リングを降りた土井ちゃんが握手をしてくれました。
突然の事だったのでびっくりしましたが、しっかり握手しちゃいました♪
土井ちゃんは他のリングサイドのお客さん達にも握手していました。うん、好青年。

その後、売店に立つ土井吉にサインを貰い、また土井ちゃんと握手。
吉野には・・・・恥ずかしくて握手をお願いできませんでした・・・。


結果的に沢山の握手をした訳ですが・・・・。
握手してもらう度に乙女に戻ったようにドキドキでした・・・・。

選手の皆さん、今日は有難うございました。
手が冷たくて、すみませんでした。
 

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ペイタン]
[11/23 チシャねこたん]
[04/25 天猫 紅楼]
[03/21 天猫 紅楼]
[12/29 ペイタン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
ドラゴンゲートをメインにTV観戦してます。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP