忍者ブログ
ドラゴンゲート初心者がプロレスから貰う心の糧

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0120
19日のドラゴンゲートは今年最初の後楽園ホール大会。

後楽園ホールでの試合は大抵、スポーツナビさんとか、
バトルニュースさんとかが詳細を出してくれるので
とてもありがたいです。

一番気になっていたのは、メインの「敗者追放マッチ」
管理人予想では、マライサのどちらかか、ドラゴン・キッドが
抜けてしまうのでは・・・と心配してましたが、
結果を見てびっくり!!

CIMAが裏切られて追放!!

はぁ!?

夜中なのに、思わず声に出してしまいましたよ。

いやぁ・・・まさかこうくるとは。
予想外でした。

戸澤、イキってますねぇ。
でも、来月の後楽園ホールで行われる
吉田式イリミネーションマッチでBWがJⅢに勝ったとしても、
結局はBWも内部から崩壊していくような気がします。

今年のドラゴンゲートは、また複数のユニットの争いになるんでしょうか。
・・・うん、その方が管理人は好きですが。

そうなると、リコシェやPAC等の外国人選手が何処に入るか
楽しみですね。

リコシェは引き続き、CIMAとタッグを組んでほしいけど・・・。
リッチ・スワンは、ヒール以外の方向でお願いしたいです。
そして・・・連絡の取れてないPACは土井ちゃんとどうでしょう?
いえいえ、思い切って、新日本プロレスに乗り込んだら面白いかも?


拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ペイタン]
[11/23 チシャねこたん]
[04/25 天猫 紅楼]
[03/21 天猫 紅楼]
[12/29 ペイタン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
ドラゴンゲートをメインにTV観戦してます。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP