忍者ブログ
ドラゴンゲート初心者がプロレスから貰う心の糧

2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0523
ご無沙汰しております。

ここのところ、パートの仕事が大変だったり、子育てに悩んだり、
色々と苦しい事が続きまして、すっかり落ち込んでいました。
まぁ、ただ落ち込んでいても何も解決しないので
とにかくこの週末に出来るだけ眠ったら、かなり復活できました。
改めて睡眠って凄く大切だなぁと。

管理人が落ち込んでいる間に、ドラゴンゲートではKOGの優勝者が決まったり、
それぞれの立ち位置が決まってきたり・・・と、いろいろありましたね。

先ずはKOG。
管理人が期待していた享さんは残念ながら一回戦負け。
そして優勝したのは・・・ハルク!!
「ドラゲーライヴVol.1」さんの記事を拝見しましたが、ハルクのマイクはハラハラしますね・・・(笑)
望月軍団(仮)に加入した鷹木と上手くやっていけるのかしら・・・。
とにかく、またひとつ結果を残したハルクの今後の活躍に期待ですね。
管理人としては・・・「かっこいいカラダ」の表紙にも挑戦してほしいなぁ。

次に、少しずつはっきりしてきたBWと望月軍団(仮)のメンバー。
気になっていた苫小牧卓也くんはトマホークT.T.となってBWへ。
このリングネーム良いですね、凄く強そうで。
彼は、もっともっと強くなりそう。
それからサイバーもBWへ。
KAMIKAZEは、みんな揃って望月軍団(仮)に行くものと思っていたのでちょっとびっくり。
思いっきりベビーフェイスのサイバーを期待してたんですけどねぇ・・・。
一方、望月軍団(仮)にはYAMATOと鷹木が加入。
鷹木についてはサイバーがBWへ誘うような発言があったりして
まだ流動的と見ていた方がいいんでしょうか。
BWは、また「見えないところで動いている」そうですが、期待外れになりませんように。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ペイタン]
[11/23 チシャねこたん]
[04/25 天猫 紅楼]
[03/21 天猫 紅楼]
[12/29 ペイタン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
ドラゴンゲートをメインにTV観戦してます。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP