忍者ブログ
ドラゴンゲート初心者がプロレスから貰う心の糧

2024

0513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0317
今月20日に予定されていたドラゴンゲート両国国技館大会は、大地震の影響で中止になってしまいましたね。
吉野vsもっちーのドリーム戦が楽しみだったんですけど、これは仕方ないですね・・・。

っていうか・・・正直、地震のことで頭が一杯です。
未だに余震は収まらず、これとは別に新潟や静岡でも地震が発生しているし。

更に、福島の原子力発電所の事故。
炉心の溶融とか、水蒸気爆発とか、放射能漏れとか。
恐ろしくて、まともにニュースを見れません。
幼い子供達が被曝してなければよいのですが。
危険な中で、作業している人達の無事を祈るしかありません。

また、埼玉の実家も計画停電の対象になっているので心配です。
他にも、親戚や友達が住んでいる地域、子供の頃住んでいた地域等々、
みんな計画停電の対象になっているので、とても他人事じゃなくて。
大阪でヤキモキするだけで何も出来ないのが歯痒くて。
親元から遠く離れた所へ嫁いでしまった事を悔やんでみたり。
とりあえず、今日も親に無事の確認を取って。

結局、関西での節電は、あまり意味が無かったらしいですね・・・。
でも、悔しいからプチ節電は続行中です。

あれこれ嘆いても始まらないので、今の自分に出来る事を考えてみる。
先ずは募金でしょうか。
そうそう、いつでも献血に協力出来るように鉄分を摂っておかなくては。
(慢性的に貧血気味なので・・・)

被災された方々は勿論ですが、
特に妊婦さんや乳幼児、児童、生徒、親とはぐれてしまった子供達に手厚い援助が届きますように。
少しでも多く義援金を送れるように、頑張って働きます。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ペイタン]
[11/23 チシャねこたん]
[04/25 天猫 紅楼]
[03/21 天猫 紅楼]
[12/29 ペイタン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
ドラゴンゲートをメインにTV観戦してます。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP