忍者ブログ
ドラゴンゲート初心者がプロレスから貰う心の糧

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

1001
9月30日のドラゴンゲートは神戸サンボーホール大会。

秋のビッグマッチ第2弾、
大阪ボディメーカーコロシアム(旧大阪府立体育会館)大会に向けて
そろそろ何か動きがほしいところですね。

いつものように、「ドラゲーライヴVol.1」さんの速報をチェック。

まぁ、小林瑛太がメキシコから、もう帰ってきたんですね。
そしてドラゴン・キッドとブレイブ戦決定ですか。
期待されてますねぇ、彼。
がんばってください。

そして、8回目を迎えたCIMAロワイヤルの勝者は吉野!!
ということは、次のドリーム戦の挑戦者は吉野ですね!!
これは、大阪府立大会のメインで決まりですね!?

やったぁ!!

チケット買わなきゃ!!




拍手

PR

2012

0927
先日の大田区大会で谷やんの名前が
「Mr.キューキュー・豊中ドルフィン」
になってしまったそうで。

……谷やんがイルカに似てるからって?
癒し系⁇

それにしても、あんまりな名前。
なんとか元の名前を取り戻すことは出来ないのかしら。

いや、取り戻してほしい。
そして谷崎くんに新しい名前を。

拍手

2012

0914
はい、ご無沙汰しております。
管理人の住む岸和田では、明日、明後日と「だんじり祭り」が行われるので、皆浮き足立っております。

が、いい加減、プロレスの事も更新していかないと、ですね。

いよいよ来週の23日に東京都大田区で行われるドリームゲート戦。
王者のCIMAに対する挑戦者は土井ちゃん。

この試合について「ドラゲーライヴVol.1」さんが勝者予想アンケートを実施していますね。
http://dragate.blog.shinobi.jp/Entry/1959/

いつもアンケートがある度に、即断で投票させてもらってるのですが、
今回は、未だ投票出来てません。

CIMAが王者になってから、ドリームゲート戦は "CIMAから団体のエースの座を奪えるか?" がテーマになってますよね。

管理人は土井ちゃん贔屓でもあるので、勿論、土井ちゃんにベルトを巻いてもらいたいのだけど、
エースの座まで手に入れられるかというと・・・なんとも答えられません。

以前、CIMAが長期欠場していた時、土井ちゃんはドリームゲート王者として団体を引っ張っていて、それはそれで面白かったし、そんなドラゴンゲートも好きでした。

でも、CIMAが復帰したら、やっぱりCIMAが中心で。
それだけCIMAの存在感が強烈なんですけどね。

CIMAからエースの座を奪うのは、ベルトを獲ることよりも難しいのかも。

管理人は密かに谷崎(トマホーク)や、今メキシコに行ってる小林瑛太や彼等以降の世代に期待してるんですが。

さて、アンケートの投票、どうしましょう?締切は18日。




拍手

2012

0729
「ドラゲーライヴVol.1」さんのドラゴンゲート神戸ワールド大会の観戦記を拝読して、PACが卒業してしまうのなら、無理してでも見に行っておけばよかったなぁ・・・
と、少し後悔しております。

でもドラゴンゲートは、もう次の大会に向けて動いていますね。
ぐずぐず立ち止まっていたら、どんどん取り残されてしまいます。

さあ、次は8月2日から始まるサマーアドベンチャータッグリーグ。

毎年恒例だけど、今年は6人タッグですか。
各チームそれぞれにトリオ名が付いているのがいいですね。
管理人が気に入ったのは、ウインドウズの「窓際にほえろ!」 うん、面白い。

PACが卒業してしまったので、W-1インターが保持していたトライアングルのベルトが返上されて、このリーグ戦を制したチームが次のトライアングル王者になるんですね。
で、W-1インターはメンバーの都合でトリオが組めないので出場辞退ですか・・・。
W-1インターにとって、PACが抜けた穴は大きいなぁ・・・。
メンバー補充はあるのかしら・・・。



拍手

2012

0723
昨日のドラゴンゲートは神戸ワールド大会。
いつものように「ドラゲーライヴVol.1」さんの速報をチェックしてました。

メインは、CIMAが戸澤を下して防衛に成功したそうですね。
予想が当たって良かった。

トライアングル戦も予想通りW-1インターがベルトを守ったし。

・・・・・・・・・。
いやいや、
それよりも、もっと大きな衝撃が。

PACがドラゴンゲートを卒業ですって?

やっぱり、噂は本当だったんですね。

もっともっと、ドラゴンゲートでの活躍を見ていたかったけれど、
ここは気持ちよく送り出してあげなきゃいけませんね。

PACといえば、華麗な空中技が真っ先に浮かびますが、
ブレイブ王者だった頃、
防衛に成功した後、チャンピオンベルトにキスをする姿も素敵でした。
どのチャンピオンよりも、ベルトを大切に思っているんだなぁって。

PACの次の行き先はWWE・・・?ですか?
正直、シン・カラが所属している団体ってことしか知らないんですけど・・・。
でも、PAC vs シン・カラの対戦が実現したら、是非見たいです。

PAC、たくさんの素晴らしい試合を見せてくれて有難うございました。
これからも身体に気を付けて、
たまには日本にも帰ってきてね。




拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ペイタン]
[11/23 チシャねこたん]
[04/25 天猫 紅楼]
[03/21 天猫 紅楼]
[12/29 ペイタン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
ドラゴンゲートをメインにTV観戦してます。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP