ドラゴンゲート初心者がプロレスから貰う心の糧
2009
気になっていた「X」の正体はクネスだったんですね。
リアルハザード(以下RH)は、どんどん増員してますね。
そして益々やりたい放題ですね。
マスク剥いだり、ブルーボックスで殴ったり、プロティンパウダー投げたり(誤爆率高し?)鞭で首絞めたり、どさくさに紛れてトレイン攻撃したり、試合を壊したり、
Pixy Chicksを襲ったり・・・・・
・・・・って、クネスって、確かRHから彼女達を守ったりしてましたよね?
これから誰が彼女達を守るの・・・・?
いえいえ、むしろRHに拉致されて
「黒Pixy Chicks」として登場するのも面白いかも。
だけど、黒くなりきれずにいる娘がひとり。
彼女は、なんとか元のPixy~に戻ろうと孤軍奮闘するけれど
他のメンバーは誰も戻ろうとしない。
自分の境遇に嘆く娘。
そんな彼女を苦々しく思っているRHの誰か。(個人的に堀口さん希望)
最初は対立していた2人だったけど、
次第に理解しあい、心が通いあって・・・・
そして、彼女を元に戻すべく彼はRHを・・・・・
・・・・・・なんて「美女と野獣」を基に勝手な妄想をしてしまいましたが・・・
たまには甘い物語が欲しくなるんです・・・失礼しました。
PR
2009
20日のドラゴンゲートは神戸サンボーホール大会。
大怪我した斎了の代わりの「X」の正体が明らかにされるというんだけど・・・
すみません、実はM-1グランプリの決勝だったので
ドラゲーの試合結果の速報を気にしつつ、家族でTVの前に集合。
放送開始前はナイツが優勝する!と予想していたのですが
いざ決勝が始まるとレベルの高さにびっくり。
久し振りの南海キャンディーズは面白かったです。
しずちゃんはバラエティよりも、ネタやってるほうが良いですね。
敗者復活のノンスタイルも東京ダイナマイトも面白かったです。
結果は初出場のパンクブーブーの優勝。
全く知らないコンビだったのですが面白かったですねぇ。
それでも、決勝で披露されたネタの中で一番面白かったのは
笑い飯のひとつめの鳥人ネタだったと思います。
とてもシュールなのに気付いたらすっかり引き込まれていました。
惜しむらくは、最終決戦でも、このくらいのネタをしていたら・・・。
やっぱり、M-1は独特の緊張感があって、
他のお笑い番組とは違いますね。
芸人さん達の、のど自慢大会もたまには良いですけど
漫才のネタをしっかりと見せてくれるTV番組がもっと増えたらいいのになぁ・・・。
大怪我した斎了の代わりの「X」の正体が明らかにされるというんだけど・・・
すみません、実はM-1グランプリの決勝だったので
ドラゲーの試合結果の速報を気にしつつ、家族でTVの前に集合。
放送開始前はナイツが優勝する!と予想していたのですが
いざ決勝が始まるとレベルの高さにびっくり。
久し振りの南海キャンディーズは面白かったです。
しずちゃんはバラエティよりも、ネタやってるほうが良いですね。
敗者復活のノンスタイルも東京ダイナマイトも面白かったです。
結果は初出場のパンクブーブーの優勝。
全く知らないコンビだったのですが面白かったですねぇ。
それでも、決勝で披露されたネタの中で一番面白かったのは
笑い飯のひとつめの鳥人ネタだったと思います。
とてもシュールなのに気付いたらすっかり引き込まれていました。
惜しむらくは、最終決戦でも、このくらいのネタをしていたら・・・。
やっぱり、M-1は独特の緊張感があって、
他のお笑い番組とは違いますね。
芸人さん達の、のど自慢大会もたまには良いですけど
漫才のネタをしっかりと見せてくれるTV番組がもっと増えたらいいのになぁ・・・。
2009
19日はZERO1初のタッグリーグ戦「風林火山」の決勝戦でしたね。
もっちーも参戦してたけど、日高&澤組が気になって公式HPで結果をチェック。
Aブロック代表は・・・大谷&曙組ですか・・・。
日高&澤組でなくて、ものすごく残念。
さわ君、陰ながら応援してました。次に曙と対戦する時はやっつけちゃって下さい!
Bブロック代表は田中&望月組。
もっちー凄いなぁ。
それで決勝戦は・・・
大谷&曙組が優勝。
もっちーにも、曙をやっつけてもらいたかったなぁ。
でも、同じトライアングルゲートの王者チームのメンバーですものね。
曙は絶好調ですね・・・
・・・トライアングルゲートの防衛戦はどんな展開になるんでしょうか。
もっちーも参戦してたけど、日高&澤組が気になって公式HPで結果をチェック。
Aブロック代表は・・・大谷&曙組ですか・・・。
日高&澤組でなくて、ものすごく残念。
さわ君、陰ながら応援してました。次に曙と対戦する時はやっつけちゃって下さい!
Bブロック代表は田中&望月組。
もっちー凄いなぁ。
それで決勝戦は・・・
大谷&曙組が優勝。
もっちーにも、曙をやっつけてもらいたかったなぁ。
でも、同じトライアングルゲートの王者チームのメンバーですものね。
曙は絶好調ですね・・・
・・・トライアングルゲートの防衛戦はどんな展開になるんでしょうか。
2009
遅ればせながら、録画しておいた「無限大」12月3日後楽園ホールでの新世代軍vsベテラン軍のなにわ式イリミネーションマッチを見ました。
見ていて泣けてきた。悔しくて。
余裕のベテラン軍に対して、どこか噛み合っていない新世代軍。
安っぽい馴れ合いは要らないと思ってはいるけれど、
見ていてもどかしくて、歯痒くて。
もう一度確認したい。新世代軍の目的は何?
他のユニットを蹴落とす事?
好きな選手達が負けるのは悔しい。
「プロレスだからさぁ~」とか「こんな時もあるよねぇ~」とか、
そんな風に割り切れる程大人じゃない。
悔しいし、辛いし。
それでも、
好きだから。
応援する事しかできないけれど、
気持ちは一緒に戦っているから。
見ていて泣けてきた。悔しくて。
余裕のベテラン軍に対して、どこか噛み合っていない新世代軍。
安っぽい馴れ合いは要らないと思ってはいるけれど、
見ていてもどかしくて、歯痒くて。
もう一度確認したい。新世代軍の目的は何?
他のユニットを蹴落とす事?
好きな選手達が負けるのは悔しい。
「プロレスだからさぁ~」とか「こんな時もあるよねぇ~」とか、
そんな風に割り切れる程大人じゃない。
悔しいし、辛いし。
それでも、
好きだから。
応援する事しかできないけれど、
気持ちは一緒に戦っているから。
2009
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ペイタン]
[11/23 チシャねこたん]
[04/25 天猫 紅楼]
[03/21 天猫 紅楼]
[12/29 ペイタン]
最新記事
(02/10)
(01/19)
(01/11)
(01/01)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
ドラゴンゲートをメインにTV観戦してます。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
ブログ内検索
P R
カウンター

