忍者ブログ
ドラゴンゲート初心者がプロレスから貰う心の糧

2026

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0114
イケメンという呼び方が苦手です。

そう呼ばれて鼻にかけてる輩も苦手。
顔だけで中身が伴っていないチャラ男っていうイメージがありませんか?

それと、イケメンという言葉には多少のやっかみが混じっているような気がするんです。

だから、WORLD-1がイケメンユニットと呼ばれる事にすごく抵抗があります。

確かに、W-1のメンバーは皆端正な顔立ちをしていますが
顔の造りが良いからってベルトが獲れる訳ではありませんし。

中身が充実して結果とか出せたら、次第にカッコ良く見えてくるんですよね。
それはプロレスラーに限ったことではなくて、男の人みんなに言えることだと思います。

そんな、かっこいい男性を「男前」と呼びたい。


13日付で更新された公式携帯サイトの「ドラゲーギャラリー」に坊主頭の吉野の画像が・・・。
初めてちゃんと見たのですが・・・・かっこいいじゃん・・・・。

男前はどんなヘアスタイルでもサマになりますね。

拍手

PR

2010

0112
*当ブログはWORLD-1贔屓です。予めご了承下さい。

WORLD-1の掲示板をチェックしていたら、火曜日なのに土井ちゃんと吉野が書き込みしてるじゃないですか♪♪

2人とも、土井吉の復活をアピールですね。

昨日は名古屋で堀口&横須賀組に勝ちましたし♪

年明け早々、ワクワクが止まりません。

ドラゴンゲートは、昨日のキッドのように色々と変化が激しいけれど、
土井吉だけは変わらないでほしいなぁ・・・。

土井ちゃん、吉野、ツインゲートのトーナメント、応援してるからね!

拍手

2010

0112
10日に開幕したドラゴンゲート。
今年は選手達が怪我をしませんように。

早速、11日の試合結果を公式携帯サイトでチェック。

谷やんはブレイブの防衛に失敗。残念、本当に残念。
でも、ブレイブのベルトのお陰で谷やんは凄く強くなりましたよね。
また、チャンスがあったらブレイブのベルトを巻く谷やんを見たいです。

RHに加入してからクネスのコメントが変わりましたね。超強気って感じに。

大所帯になったRH。今年は分裂とかあるんでしょうか。

分裂といえば、キッドがKAMIKAZEから、ベテラン軍に異動したんですね、
やっぱり。
キャリア的には充分ベテランですものね。

YAMATOが言うようにキッドがKAMIKAZEからのスパイだったら・・・って、本当かなぁ(笑)

KAGETORAもどうするんでしょう・・・。

今年も色々波乱があるんでしょうね。

でも、土井吉が頑張るのなら大丈夫。(何が?と突っ込まれても困るけど・・・汗)

今年は土井吉タッグでいくのかしら?
ファンとしては嬉しい限りです。


琴香くん、成人おめでとうございます。

拍手

2010

0110
先日の続きです。

【MOVIE大戦2010】

第3部では、ディケイドの世界とWの世界がつながり、2人が協力して大ショッカーやドーパントなどの敵と対決。

最近はCGのお陰で映画では巨大な戦艦など、
大きいものと戦うことが増えた仮面ライダー。
今回は巨大要塞メカを倒すことに。

でもねぇ、仮面ライダーの魅力といったらバイクでしょう。

ディケイドの愛車「マシンディケイダー」
(スクーターの様なライディングポジションが残念)と
Wの愛車「ハードボイルダー」(ベタな名前とカラーリングが残念)が
大爆発の中、並んで跳ぶシーンは圧巻。

どんなにCGが発達しても、生身の人間が身体を張ったアクションには敵いませんね。

う~ん、ハードボイルダーに1度乗ってみたい。
いえ、跨ぐだけで結構ですから・・・。


3部構成だった今回の映画。
子供達も飽きずに最後まで見れました。

ディケイドの話は、ひとまずこれで完結ですね。
士くんの嫌味じゃない俺様ぶりが結構気に入ってたので
これで終わってしまうのは、かなり残念。
また、いつか復活してほしいです。

Wは・・・TVシリーズがこれから面白くなっていきますね。
謎の少年フィリップの正体が気になります。
映画も、もう1本ぐらい出来るんじゃないかなぁ。
その時は黒幕の園崎家の人達にもっと暗躍してもらいたいです。

以上、おつきあい有難うございました。

拍手

2010

0108
7日は待ちに待った「アメトーーーーーーク」の放送日。

子供達が明日から新学期なので、その用意でバタバタして(雑巾3枚縫うの忘れてました・・・)やっと見れたのはZERO-1の大谷さんのところ。

小学校の校庭での試合に目を輝かせている子供達を見て、
やっぱり、プロレスは大人だけで独り占めしちゃいけないなと。

女子供だからって馬鹿にしてはいけません。
女の子はいつか母親になり、子供はやがて大人になるのです。
つまり、未来を育て、担ってゆく存在。

そんな、未来の大人達の心にプロレスの種を蒔いていきたいですね。

・・・ウチでは子供達も一緒に「無限大」を見てます。

息子や娘たちが大人になってからも、プロレスに興味を持っていてくれたらいいなぁ・・・。

「アメトーーーーーーク」、今回はちゃんと録画したので、
改めてゆっくり見るつもりです。

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ペイタン]
[11/23 チシャねこたん]
[04/25 天猫 紅楼]
[03/21 天猫 紅楼]
[12/29 ペイタン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
ドラゴンゲートをメインにTV観戦してます。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP