2010
2010
覚えてますか?
とりあえずは2月11日の大阪プロレス「大阪ハリケーン2010」でバファロー&タイガースvsGamma&シーサー師匠のカードが組まれてますね。
って???シーサー???・・・Gammaさん・・・わざとでしょ・・・
大阪プロレスの2人が気の毒です。
でも、師匠の参戦は楽しみかも。
今回はこれでお茶を濁せるかもしれないけど、いつまでもCIMAが知らんぷりしてる訳にはいきませんよねぇ。
売ったつもりのない喧嘩かもしれませんが買った人がいるからには、いずれCIMAにきっちり決着をつけてほしいものです。パパになったことですし。ね。
大阪プロレスのHPをちょっと覗いてみたら・・・
小学生料金の設定があるんですね。
これはすごく嬉しいかも。
2010
今日は夕方~夜の家事をいつもよりも急いで片付けて、録画しておいた「無限大」を久々にチェック♪
まず、オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ王座決定戦出場チーム決定トーナメントでのクネスカvs東京愚連隊戦を見ました。
リング上の4人は皆悪そう。ヒール対決ってところでしょうか。
ヒールといえば反則が付きもの(?)ですが、
えー卑怯だなぁ・・・っていうやり方と、うわぁ巧いなぁ・・・っていうやり方があるんですね。
この違いは何なんでしょう・・・・。
東京愚連隊は、巧いなぁ・・・って思うところが多かったです。
改めてタッグマッチは面白いと思いました。
そして土井吉vs新井&神田戦。
土井吉がリングに上がるだけで、どうしてこんなに心が躍るんでしょう。
管理人が土井吉贔屓だから仕方がない部分もありますが(笑)
吉ハルや土井谷もいいけれど、やっぱり土井吉は別格ですね。
今年は土井吉の試合がたくさん見られますように。
ツインゲート統一戦が楽しみです。
2010
管理人が体調不良のため、ちょっとお休みしていましたが
お陰様で回復してきましたので、ブログを再開します。
それにしても、主婦が数日寝込むだけで家の中は目茶苦茶になりますね。
子供達が散らかすのに加え、洗濯物の山が・・・
洗濯物は、洗うのは機械がやってくれるからいいけど、干したり、畳んで箪笥に仕舞ったりするのは病人にはかなり重労働。でも放っておくと、子供達の着替えがなくなってしまうし。
食事の用意は同居の大姑にお願いしたのですが、2日も続くと嫌な顔されるし。
主婦の職場は家庭だから、病気したからって、家の中でゆっくり休める訳じゃないんですよね・・・。
それに、主婦の仕事って、やって当たり前に思われているのが辛い。無給だし。
主婦という道は自分で選んだので後悔はしてませんが、
病み上がりのせいか、ちょっと後ろ向きになってしまいました。すみません。
もし、このブログを読んでいる方の中に家庭を持つご主人がいましたら、
是非、奥様をねぎらってあげてください。
そして、奥様が寝込まなくて済むように気を付けてあげて下さい。
お願いします。
2010
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。

