忍者ブログ
ドラゴンゲート初心者がプロレスから貰う心の糧

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

1024
はい、ドラゴンゲート10月21日大阪ボディーメーカー大会感想文の続きです。
 
 
【第4試合】オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
<王者>○ドラゴン・キッド vs <挑戦者>Eita×

Eitaはメキシコから一時帰国だったのね。
久し振りの彼は、モヒカン頭のすっかり生意気そうな小僧って感じ。
良く出来た子なんだけれどねぇ・・・何か足りないなぁ。
まだまだ魅せてくれてない。
ドキドキさせてほしい。

結局、キッドにキャリアの差を見せつけられた。

息子はEitaのモヒカンを整えるムーブが気に入ったみたい(笑)


【第5試合】オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
<王者組>B×Bハルク&戸澤陽&×谷崎なおき vs <挑戦者組>Gamma○&マグニチュード岸和田&HUB

岸和田兄さんってば、やっぱり素敵。
ちょっとスリムになってた。
そのせいか(?)よく飛んでた。素敵。
HUBさんのマスクから伸びてる尻尾(?)攻撃がウケた。
これは凶器になるのかしら。
MDの谷崎くんは一番大きく見えた。兄さんよりも大きい。

でも、この試合の主役はGammaさん。
最後、もうあかんってとこからの見事な逆転フォール勝ち。
観ててスッキリした。

あと、MDの介入はお約束とはいえ、
ややマンネリ気味?


【第6試合】
○鷹木信悟&YAMATO vs 土井成樹×&ジョニー・カルガノ

初めて見るカルガノさん、見慣れたらもっと好きになれるかな。
管理人の席近くでは、子供達の鷹木への声援が多かった。
鷹木って、意外と(?)子供人気高い?
因みに息子は、土井ちゃんとYAMATO推し。


すみません、やっぱり睡魔には勝てません。
続きはまた次回です。


 

拍手

PR

2012

1023
10月21日のドラゴンゲートは、秋のビッグマッチ第2弾
大阪ボディメーカーコロシアム大会。

今回は小学3年生になった息子と2年振りのプロレスデート。



拍手

2012

1021
行ってきました。
ドラゴンゲート大阪ボディーメーカーコロシアム大会。

大阪府立体育会館の建物は予想通り、こうなってました。



贔屓の吉野が負けてしまって残念。
でも、CIMAのマイクはやっぱり凄い。

感想文は改めて書きます。

とりあえず、一緒に行った息子をお風呂に入れて寝かしつけます。

お休みなさい。


拍手

2012

1011
ドラゴンゲート秋のビッグマッチ第2弾、大阪ボディメーカーコロシアム大会まであと10日。
遅まきながら、チケット買いましたよぉ!

神戸ワールド大会は行かれなかったけれど、
大阪のビッグマッチは何としても行きたかったので、
パートの時間を少しずつ延長してチケット代を工面したんだもんね。

そんな大阪大会で、CIMA vs 吉野のドリーム戦が見られるなんて・・・。

「ドラゲーライヴVol.1」さん恒例の勝者予想ではきっと、
CIMAの勝利派が圧倒的に多いのでしょうけれど、
管理人は勿論、吉野を応援しますよ。

好きな選手は他にも土井ちゃんとか、ススムさんとかいるけれど、
やっぱり吉野は別格。

好きな理由は・・・なんかねぇ、理屈じゃないのよねぇ。
強いていうなら、以前、サイバーを投げる姿に一目惚れしたというか・・・。
(あ、この事は旦那には内緒で)

それ以来、吉野の試合は、いつもうっとりと見てしまうことが多いなぁ。
(この事も、旦那には内緒で)

それから、フロム・ジャングルと、ソル・ナシエンテも好きなんだなぁ。

確かにCIMAはドラゴンゲートに無くてはならない存在だけれど、
管理人は、吉野がいるからドラゴンゲートを見てるんだなぁ・・・。

あぁ、不純なプロレスファン・・・。



拍手

2012

1001
9月30日のドラゴンゲートは神戸サンボーホール大会。

秋のビッグマッチ第2弾、
大阪ボディメーカーコロシアム(旧大阪府立体育会館)大会に向けて
そろそろ何か動きがほしいところですね。

いつものように、「ドラゲーライヴVol.1」さんの速報をチェック。

まぁ、小林瑛太がメキシコから、もう帰ってきたんですね。
そしてドラゴン・キッドとブレイブ戦決定ですか。
期待されてますねぇ、彼。
がんばってください。

そして、8回目を迎えたCIMAロワイヤルの勝者は吉野!!
ということは、次のドリーム戦の挑戦者は吉野ですね!!
これは、大阪府立大会のメインで決まりですね!?

やったぁ!!

チケット買わなきゃ!!




拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ペイタン]
[11/23 チシャねこたん]
[04/25 天猫 紅楼]
[03/21 天猫 紅楼]
[12/29 ペイタン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
ドラゴンゲートをメインにTV観戦してます。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP