忍者ブログ
ドラゴンゲート初心者がプロレスから貰う心の糧

2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0521
今朝の金環食、見ました?

管理人も針で穴を開けた厚紙を持って、子供達と外へ。



こんな感じで見れました。

厚紙に小さな穴を開けただけなのに、不思議。

拍手

PR

2012

0416
子供達にせがまれて、岸和田城へ行ってきました。


桜の木には結構葉が出ていたけれど、沢山の人が花見に来てました。

桜の花の下にいると、どうして顔が綻んでしまうのかしら。

拍手

2012

0215
はい、しばらくご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしだったでしょうか?
管理人宅では子供がインフルエンザにかかったり、学級閉鎖になったりして
子供達が家の中で好き放題しておりました。
特に、子供達が通う小学校で学級閉鎖になったクラスの数は、例年より多かったです。

今では、インフルエンザも落ち着いて、気がつけばバレンタインデー。
日付は変わってしまいましたが、今年はレアチーズケーキを作りました。
画像だけで申し訳ありませんが、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
感謝を込めて。




拍手

2012

0102
新しい1年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?
管理人は嫁の立場なので、何かと忙しくしておりました。
今年挑戦した、おせちの評判が良かったのでホッとしております。

さてさて、年末年始の慌しさから解放されたので、またぼちぼち更新をしていこうと思います。



拍手

2011

0819
ご無沙汰しております。

実は旦那のお盆休みに乗じて埼玉県某所の管理人の実家に帰省しておりました。

3月の震災後の影響は・・・なんて心配していましたが、
一年振りの実家とその周辺は何事もなかったように淡々と時間が流れていました。

ただ、義妹の話によると、保育園では放射線の影響を考慮してプールは中止なっているそうです。

そうだよね。
建物とかの被害は無かったけれど、そういう心配が残っているんだよね。


久し振りに母と過ごして、彼女の丁寧な生活ぶりに初心を思い出しました。
何年も主婦をしているけれど、改めて母の足元にも及ばない事を痛感。

年に一度だけの帰省だけど、お墓参りや、親戚めぐり等々、
一日があっという間に過ぎてしまって、
あんまり実家でのんびりできた気がしなかったけど。
それでも、宝物のような時間でした。

この数日の思い出を胸に、また普段の毎日を頑張ります。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ペイタン]
[11/23 チシャねこたん]
[04/25 天猫 紅楼]
[03/21 天猫 紅楼]
[12/29 ペイタン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
ドラゴンゲートをメインにTV観戦してます。
あまり難しい事は考えないで、女子供目線で楽しんでます。
好きな選手は
吉野正人、土井成樹(ドラゴンゲート)
澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)
好きな技は
ミサイルキック、ソル・ナシエンテ、大暴走、伊良部パンチ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP